二回行動は許されるのか?

無料からやれるゲームとしては楽しいなぁ。と思いながらちょくちょくプレイしています。
お気に入りは《Raging Worgen》
3/3/3 Enrage: Windfury and +1 Attack
3マナ3/3で、自分が傷ついていると二回行動と+1/+0を得ます。
敵の場に攻撃力2以下のミニオンが居た場合、そいつを殴って傷つけてもらいつつ除去。そして即座に二回目の行動ができるというのが強いです。
 
先日マナブーストで先行1ターン目に着地。
2ターン目に敵の1マナミニオンを除去&本体殴り。(相手がアタック2以下のミニオンを出すのが悪い)
後続出しーの、+2/+2をかけーのとやっていたら、5ターンキルできました。
やっぱりカードゲームで効果2倍系は危ないですね。おい、そこの2倍好き。お前だよお前!マロー!
MTGの二段攻撃(同じ相手に2回攻撃する。HSは2回行動なので色々できる)ですら色々ヤバイのに、MTGプレイヤーたちが作ったHSでいきなり入ってて大丈夫なんですかね?
ヒーローの中には「2マナ。対象に二回行動を与える」なんてカード持ってる奴もいますけど……。
なるほど。
全ヒーローがOPならバランスとれてるって寸法かな?
大味なんだよなぁ。