2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、私自身はネトゲの運営はしていないのだが、運営をやっている同僚の様子を見に行ったときの話。 ユーザーから「WindowsUpdateしたらゲームが動かなくなった。どうにかしろ」というメールが届いていた。 まず、WindowsUpdateで動かなくなったのなら、Mic…

のろけ

いつもいる取り巻きをすべて排除した上で、自分のために涙を流してくれるような親密な女性と二人っきり、銀座のおしゃれレストランに、スーツ姿ででかけてしまうような既婚男性は、私の貞操観念からすると完全にアウトです。

疑問

障害者を批判した人に「あなたが老人や障碍者になった時、同じことを言われると良いね」と皮肉を言った著名な方がいらっしゃるそうですが、「自分が嫌いな障害者が、健常者に批判されるのを喜ぶ」のって障害者差別そのものじゃないでしょうか。

困惑

60万人の信者持ち が 企業体力を持たない個人店長 をフルボッコ。 健常者 が 喧嘩力を持たないリアル障害者 をフルボッコ。 どう違うの。

恐怖

個人レベルの喧嘩ごときで、60万人の信者に対して暴動を教唆するような人間なんて、会話どころか目も合わせたくないです。

【これは凄い】まさに人間TAS…ファミコンの名作「アトランチスの謎」 3分でクリアwwww

http://alfalfalfa.com/archives/6538397.html ん、これ私もできるんでTV出してもらえないですかね。 伝説の高難易度ゲーとして名高いアトランチスの謎ですが、最速クリアルートはそれほど難しいものじゃないんですよ。 10点満点で言えば、たぶん5点くらいの…

GvsGNEXT 都内某所シャッフルランバト 第1回頂上決定戦応援MAD 前編

とある科学の超電磁砲に興味をもった理由は、上の動画。 このMADで使われているOPが、とある科学の超電磁砲というアニメだ。という話から見に行ったわけです。 おかげでこの曲には特別の思い入れがありますね。 残念ながら、都内某所で開かれていたGvGのラン…