2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者「仲間に女入れるのはおかしい」

http://www.negisoku.com/archives/53961156.html 面白い読み物でした。 フリーダムな勇者が織りなすフリーダムな物語?要約すると、自分の利益になるからこそ人は動くとかそういうことですね!

クリムゾンシュラウド 属性

で検索してくる人多すぎ。 そりゃそうだ。あの属性表、チュートリアルでぱっといきなり1回見せられるだけで、誰も記憶できないだろうから……。 それに、検索して上位に出てくるwikiの属性表が間違ってるし……。どんだけユーザーに愛されてないんだクリムゾンシ…

どうしてクリムゾンシュラウドはダイスゲーム失格なのか

文句ばっかりつけていても「なんだこいつ偉そうに」と思われるだけである。 いや、このブログ自体ほとんど身内しか見てないので問題ないとは思うのだが。さて、なぜクリムゾンシュラウドはダイスゲーム失格なのかということを書いておこうと思う。 ゲームデ…

クリムゾンシュラウド感想攻略レビュー

さて、そびえたつ糞の塊のような糞ゲーだが、最後までやらずに断じるのはよろしくない。 というわけで、現在2週目の中盤な私が現状での再レビューをしよう。 テンポ悪い 凄まじいまでのテンポの悪さ。どのくらい悪いかと言うと ・全体魔法で発動ミスしたら、…

後日続き執筆。 「どうしてクリムゾンシュラウドはダイスゲーム失格なのか」 http://d.hatena.ne.jp/kanoke/20120605

GUILD01レビュー

解法少女 なんかアニメとかついててイチオシっぽいのだけど、愚にもつかない駄ゲー。 3DSTGってくくりでいいのかな? もうレビュー書く気も起きない出来の悪さで、面白いと思えるところが全くない。 レンタル武器屋deオマッセ 鍛冶屋として武器を作成し、そ…