2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特集:ビックカメラの「他店が当店より安い場合はお知らせください」は本当かを検証する

はい!はい! もちろん試したことあります。 とりあえず価格.comとサクラヤの値段をつきつけて。 両方えらく待たされて、前者値引き無し。後者サクラヤに及ばない程度の値引き。 昼休みが1時までだから急いでるといったのに、平気で長時間待たされた。 店員…

Google:雰因気

4420件!? 「ふいんき」と覚えてる人は、漢字をこのように覚えているようですね。 多すぎ。

ロマサガ風ラジオ体操MP3

無駄にかっこいい。 腕を大きく回して〜! 筋力があがった! ジャンプ!ジャンプ! 敏捷があがった! ピカーン!新しい体操をひらめいた! という内容ではありません。

お嬢様の部屋 ( ^‐^)_且

マリ見てな世界は存在するのか? するそうです。 昔見た良ネタサイトが、ニュースサイトで紹介されていると、ちょっと優越感に浸れますね。 といってもそのサイトを知ったきっかけは昔のニュースサイトだったりするわけですが。

【知る】こんなに差がある、男女間の萌えスチュエーションの違い

>◆萌える妄想◆ >・複数の異性とやりたい・・・・・・・・・・・男31%:女15% >・フェチやコスプレ・・・・・・・・・・・・・・・男18%:女 7% >(多数略) >・上記項目全て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男 3%:女 0% に大笑い。 女性は ・ロ…

黒。計画

史実に忠実すぎて、中国で発禁になったソフトの紹介。 おまけとして書かれてるここにもワロタ。 >ああ、そういえばAoEだっけ? >「朝鮮が後進国扱いなのは許せない!」と韓国人が猛抗議して、 >結果、朝鮮が「史実から懸け離れた強さ」になってチート扱い…

中国では発売されていないシェンムーに抗議

盗人猛々しいとはまさにこのこと。

漫画。韓国からみた歴史観

もうね、あほかと。ばかかと。

Numeri

普通に面白いサイトだったので紹介。 左の「普通のカキモノ」の対決シリーズは秀逸です。 私も昔ゲーセンの知り合いからいきなり勧誘受けたことありますね。 「てめえ!じゃあ神様がいないって証明できんのか!」とキレられて、あきれ返った覚えあり。 二度…

ツインテールとツーサイドアップの違い

緊急告知こんな感じやこんな感じの髪型はツインテールではないそうです! ツーサイドアップ これで「ツインテールは子供くさいから絶対嫌」と釘を刺されていても「ツーサイドアップで」と言うことができます。 これにともないツインテール派から、ツーサイド…

お絵かき@ふたば ツンデレメイドさん

ツンデレって最近教えられたんですけどね。 マイナーじゃないですか? 普段はツンケンしてて、二人の時だけデレデレってキャラの意らしいのですが。 ボクっ娘のほうがメジャーだと思います。 金髪碧眼ツインテールゴスロリ天使ボクっ娘キャラを見かけたらご…

Granado Espada

やっと出る。 私がMMOに触れてからずっといいつづけていた持論「プレイヤーは複数のキャラクターを操り、ソロでも戦術性を持たせるべきだ」がやっと現実のものとなります。 作るのはKim, Hak Kyu氏。 ( ゜Д゜)…………。 RagnarokOnlineのヒャックタンかい。

ホリえもん ふる太の球界再編

大爆笑。今の球界を揶揄した一コマ風刺漫画です。

ナイトウィザード魔法大戦

ナイトウィザードのエロゲーらしい。 きくたけ監修とか。 ところで最近きくたけリプレイが大量に出たとか。 つーわけで帰りに買ってきました。 アリアンロッドリプレイの2巻が出てますよ。 買いなさい。 瞳は赤く充血し、涙を浮かべ――口からは嗚咽が漏れる。…

オフ会でレイプ?

ROオフ会に参加してる彼女が心配(((((((( ;゜Д゜)))))))

ラピュタのエンディングは2つある?

噂が噂を呼んだだけの予感。 でもなぁ…。 誰かここ見てる人で知らん?

本屋タレコミ

先日ここでも話題になった、本屋です。 原価は77%だそうです。 儲からないよママン。 ジャンプ100冊売って5000円の儲け。 CD3枚万引きされたらオジャン。 そりゃ潰れるわけだわ。

ファイナルファンタジー5 低レベル攻略

FF5

知り合いからのたれこみ。 LV1のキャラ一人で全ボス撃破。もちろん制約ありまくり。 ほんっとにFF5は偉大だと思います。 特にオーディーンのところ見るとそう思います。おかしいって。

スクールランブルスレ@2ch、分校。

マガジンはスクランのためにあると思うわけで。 今日6巻の発売日でした。 燃える運動会編。そして沢近ヽ(*´ー`)ノ

ナトリウム

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2004/0915.html# http://www.theodoregray.com/PeriodicTable/Stories/011.2/index.html NHKの中の人にも、いい人はいるもんです。 最高。漢だよ。

hitomiさんの「新・アンパンマン」

リアルアンパンマン+JOJOですね。 JOJOを知るとネット世界が非常に楽しくなります。 未読に人はぜひ。

レベル kEy 〜おもしろ葉鍵大改造計画〜

[葉鍵] 過去の名スレッドです。 レベルEは不朽の名作ですね。

最強キャラ決定!東京ドーム地下闘技場最大トーナメント!

>最強キャラをひとつだけ選ぶことは難しい。 >そして、それを万人に納得させるのはもっと難しい。 > >老若男女を問わず、人が3人集まれば、そこが最強キャラ論争の場と化すのだ。 >この最強キャラ論争に、何十何百のキャラクターが登場し、幾千幾万の…

地方代表ガンダムファイト

みなさんおまちかねーっ! さて今回のリンク先は自作絵@ふたば、地方代表ガンダムファイト。 一時はネタ不足が懸念されたものの、ネタ好きな地方出身者の応援で再度盛り返しつつある不屈のスレッドです。 (・∀・)カコイイのから( ゜Д゜)マヌーのまで様々で…

HAKAGI ROYALE PROMOTION Movie 「Libera me」

[ハカロワ関係] すばらしい、中条君!君は英雄だ!大変な功績だ! ハカロワ=葉鍵ロワイアル 葉鍵板で行われたリレー小説です。LeafキャラとKeyキャラがバトルロワイアルをするという内容です。 グロはありません。 紙媒体に移植もされ、同人ショップで販売さ…

 グッジョブだった解説者を称えるスレ まとめ

感動がよみがえりますね。 最後に体操団体優勝が決定したときの解説が完全収録されています。

汚い奴らに騙されるな!!マガジンのM・I・Qをぶっ潰せ!!

マガジンでやっている、マネーゲームで大儲けするテクニックを紹介する漫画だったと思う。 第一話をぱらぱらっと読んで放置した。 (ちと色々書いたけど説教臭くなったから削除しました) もっと簡単に。 最近想像力の少ない人多すぎですよー。人は殴れば死…

マッハ!!!!!!!!

見てきました。 もう渋谷のレイトショーくらいでしか見られません。だから今日の帰宅は24時でした。 非常におもしろい。 1・CGを使いません。 2・ワイヤーは使いません。 3・スタントマンを使いません。 4・早回しは使いません。 5・最強の格闘技ムエタイを…

24時帰宅。 というわけで今日の日記は無し! と言いたいところだが。

ブチギレ悟空vsブチギレフリーザ

素直に笑いましょう。