GvsGNEXT 都内某所シャッフルランバト 第1回頂上決定戦応援MAD 前編


とある科学の超電磁砲に興味をもった理由は、上の動画。
このMADで使われているOPが、とある科学の超電磁砲というアニメだ。という話から見に行ったわけです。
おかげでこの曲には特別の思い入れがありますね。
 
残念ながら、都内某所で開かれていたGvGのランバト動画は、バンナムの「録画UPはやめてね」という方針のもと削除されてしまいました。
著作権元がダメと言ったら消すのが当然です
GvGに興味を持ったのはランバト動画だったので、そちらも残念ではありますが。
 
レールガンと、ガンダムVSシリーズ。
両方に興味を抱かせた上の動画は偉大だなぁということで紹介。
 
懐かしんでみていたら、都内某所大会復活してんじゃん!? バンナムさんの許可おりたんですね!? やったー!