東方地霊殿

リプレイの取り方のインターフェースが変わったせいで、今までのリプレイが全部取れてなかった(´・ω・`)
 
唐突に難易度がUPした気がする。
1面の雑魚から、かなり殺意高い。
あと2面ボスの初見殺し度がひどい。
LARいわく「いままでのHARDが、地霊のNORMAL」だそうで、難易度があがってるらしい。
 
霊夢&紫コンビを使う。
リプレイが残ってないので経緯をあまり覚えてないんだよなぁ。
1面ではさすがに死なないものの、2面ボスで2回くらいゲームオーバーになった気がする。
 
紫の特殊能力「画面端から端に瞬間移動」の使い道を思いついたら、2面ボスが雑魚になった。
4面までいっきに進む。
4面で足踏み。
3プレイ目、4プレイ目は4面で散る。
 
5プレイ目で5面ボスに到達。
まだクリアできず。
うーん、難易度高いぞ。