瀬戸の花嫁

http://www.setonohanayome.com/
ハカロワ出版企画の瀬戸くんって、先日結婚したらしいんですよね。(マジ)
そのアニメです。違います。
・中学生男子が主人公
・ヤクザ親分の娘、正体見たり人魚
・人魚は身内以外に正体見られたら、殺すか殺されるか
・じゃあ結婚して身内になるか
・ヤクザ親分「うちの娘を何さらしおあんsどkふぁんだfぴん!!
というアニメ。
2話目からはテンポがすごくよく、真面目にアニメしてます。
GONZO作品なので近いうちに作画ガタガタになり、最終回付近は意味不明になると思われますが、今のうちは見とく価値があると思います。
しかしこれも一話目ダメパターンかよ(;´Д`)
 
ヤクザネタがきちんと活かされており、なかなか面白い題材だと思います。