中日新聞すげえ

以下は、先ほど繰り広げられた友人と私の会話。

●友人●
中日新聞凄いっすね

869 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/10/05(木) 00:40:13 id:KhMhjfAb0
中日新聞」・平成18年10月4日・夕刊
美しい国考」より

>憎いし、苦痛。安倍晋三首相が訴える「美しい国」を逆さまに読むと、こうなる。
>東京都内の病院で働く女性(四〇)は、同じ母子家庭の友人に言われてハッとした。
>美しいと苦痛という“光と影〝をはらんだように聞こえる国づくり。
>「自分たちは切り捨てられるのか」と、怖くなってきた。

直接のソースは探してないのでなんともですがこんなの新聞にのるんですね

●私●
中日をアナグラムすると「乳乳(にゅうちち)」となる。おっぱいのことしか考えてない新聞であるという陰を持っているといえる

●友人●
天才降臨