日経バレちゃったね!(天皇発言は実は藤尾文相発言なの?)

http://youmenipip.exblog.jp/2881000/
自分の知っている昭和天皇像と、報道されている内容がまったく一致しなかったのでハナから信じていなかったのですが、ほんとに完全な嘘だったとは…。
左でも右でもないと思ってたから(調べていなかったし)日経新聞をとり始めたのに、なんだこりゃ。契約破棄もんだ…。
もう産経しかないんですか?
この件、各報道機関はどういう謝罪をしているんですか…?
土日情報隔離状態だったから知らないのよ。
今後左がわずらわしかったら「天皇メモ…(ボソッ」で終わりにできますか。
 
昔このブログでRagnarok炎上があった際のことです。
私が書いたGMの給料計算「3〜4交代制をしくでしょうが、計算を単純にするために1人が24時間働いたとしたらで計算します。(略)(一人あたり)きりよく80万/月としましょう」という文章。
これがとあるRO大手掲示板で、「計算を単純にするために〜」という前置きをカットした改竄引用文として貼り付けられ「(kanokeは)GMの月給を1人あたり80万/月とか計算してる馬鹿。GM様はどんな高給とりだよwwwあのサイトは信憑性ゼロですね」とコメントされていました。大変ショックをうけました。
世の中よくやられていることと知ってはいても、実際自分が食らうとかなりキますね。