PC遠隔操作事件で朝日新聞記者が不正アクセス→「犯罪にあたらない」「正当な取材行為」と朝日新聞が発表

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1765890.html
SUGEEEEEEEEE!!!!
「あ、事件の情報を先行入手したんで、警察に連絡する前に現場荒らして証拠能力を破壊しておきました」
 
( ゚Д゚)
 
( ゚Д゚ )
 
朝日は「当該アクセス管理者又は当該識別符号に係る利用権者の承諾を得て」行った行為なので合法!と言っていますが、メールでIDとPASS送ってきた相手が管理者だなんて保証、一切ないですね。
これがOKなら、不正入手したIDとPASSを自演で自分に送りつけて「管理者の承諾を得た。なぜならIDとPASSを送ってきたからだ」とか言えちゃいますね。
無い。
100%無い。
これを一部記者の暴走ではなく、会社としての表明としたのは命取りじゃないですかね。
楽しみでたまりません。
 
それにしても、朝日の今までのやり口から考えると、このメールサーバから送られてきたメールは、朝日の記者がねつ造したという確率がかなり高そうに思います。
朝日がメールをねつ造し、ゆうちゃんをハメたということも……。まさか! 朝日新聞がねつ造なんてするはずがない!!

朝日新聞珊瑚記事捏造事件

松本サリン事件 冤罪報道

あさま山荘事件 被害者病室盗聴事件

するはずがないですよ!!