シャフト関係?アニメーター『ネットに上がる、細かすぎる修正箇所の比較画像はおそらく関係者の自演・・・』|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3647.html

えっ…!
むしろ今まで自演じゃないと思ってたの!?
 
事前リークとかもそうだけど、そんなのマーケッティングの一部に決まってるじゃないか。
例えばネットゲームの攻略wikiとか「ただのファンが創設する」なんて思ってないよね?
その創設者が飽きて管理放置になったら大問題じゃないか。
 
とはいえ、大会社はあんまりそういう小細工はやってないんだよね。
そんなことやらなくても、大量のファンがいるから、どうにかしてくれる。
零細は、やらなきゃお話にならないよ。