都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1439891.html
流石に表現で飯食ってる人間は、この手の話に敏感ですね。
自分の作品が「児童ポルノ風」でなかったとしても、明日は我が身。
 
反対すると「じゃあお前はペドなのか」とかいう奴がいるから困る。
 
私は児童ポルノに興味は無いし、ガキんちょをエロの対象として見るのは嫌悪感がありますが、そこはそれ。
有害だから何もかも禁止の前例を作られちゃ困る。
「インターネットは有害だから禁止」とか「ゲームは有害だから禁止」とかされたら、飯が食えなくなってしまう。
なので二次元児童ポルノ規制にも反対ですよ。