東方永夜抄

まずは咲夜・スカーレットでプレイ。相変わらず強い。気がする。
5面で死亡。
 
LARに「なんでまた、咲夜なんて玄人キャラをw霊夢がゆとりですよ」
と言われ、霊夢・紫コンビに変更。
なんというゆとり武器…。ホーミング楽すぎる。
紫にいたっては、相手にとりつけば死ぬまで攻撃つづけてくれるのか…。でもちょっと攻撃力低いな。
ラスボス到達。
うーん、強い。
ってか、5面ボスをむりやりボムやら死亡で抜けたからきつそうだ。
 
3プレイ目。
5面をまともに攻略するため、ボムをなるべく使用しないようにプレイ。
死亡するもののパターン化はほぼ済んだ。
 
4プレイ目。クリア。
5面のボスがパターン化後雑魚化したのでだいぶ楽だった。
 
二週目があるようなので、5プレイ目でもう片方のルートもクリア。
ゆとりコンビだった。