最近やってなかった。ってか見向きもしていなかったゲームレビューとか期待とか。

キミの勇者

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kimino_yusha/
10/23発売予定。
私がDSで作りたかったことが詰まってるっぽい。
起動時すぐプレイできる用に、会社ロゴは出しません。という態度が気に入った。
TRPGでSWで遊んでいるような、シナリオクリア=経験点入手式だと思われる。(ありがとうレベルアップ)
TRPG好きな人が作ってるのかも?

くまたんち

http://www.dmpl.co.jp/kumatan/
発売中。売り切れてて店に置いていなかったので、通販で。まだ手元には無い。
凄まじいドット絵。
鑑賞系っぽいです。PVでドット絵のすごさを確認してください。(最後のキモい笑い声だけは無くせw)
http://jp.youtube.com/watch?v=5wX1lE41L6E
こんな描きこんじゃって、採算取れるの…?大丈夫…?

勇者のくせになまいきだRor2

http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/
10/16発売予定。
1の出来が良かったから、当然2も買う。
そして時には失望することもある。よくある。