【マジキチ】「麻生さんになってほしい。アキバ文化をもっと世界に広めてほしい」「メイド応援隊」話も

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51206761.html
気持ち悪…。
「麻生さんが首相になったらいいなぁ」ってのは、まだ首相になりえなかったからネタとして面白かったんだっての。
本当に首相になりそうな場面なんだから、政策やその実現性で応援しろ。
 
麻生さん、経済最優先の政策なんだよねぇ…。
あの人の図々しさに求めていたのは構造改革面なんだけど。
個人的には首相になって欲しくない(首相になれなれと煽りたててる分には楽しい)人で、2番手、3番手でこそ自由に動いて面白い人だと思うんだよね。
石原慎太郎が首相になるのは勘弁だが、2番手3番手で動く分には好き。とかそんな感じ。
 
だいたい、社会党ですら与党になった瞬間「自衛隊廃止」を撤回したわけだし、責任のある立場にいくと信念を曲げざるを得ないってのは理解されてるのかね?
リップサービスも麻生節も激減するだろうし、なんか「あいつは首相になって変わっちまった…」とか言われそうな気がw
 
米欄28のテンプレは面白そうですね。