アニメ 絶対可憐チルドレン

原作椎名のストーリー、豪華な声優、美麗で金のかかったアニメーション。
ここまで使って駄作にできるのはある種才能だと思う。
 
監督名は川口敬一郎はてなキーワードによると

代表作
メルヘヴン
Pinky:st.
月面兎兵器ミーナ
ハヤテのごとく!
もえたん

ハヤテしか知らんが、原作レイパーっぽいな…。ハヤテも原作ファンだったが、アニメはつまらなすぎて切ったし。
ハヤテがキャラと声で人気あったのを、監督の評価として勘違いされちゃったんだろうな…。
テンポで勝負してるチルドレンの監督する分にはド素人と変わらんだろうに、椎名かわいそす。・゚・(ノД`)・゚・。
あの人アニメ化運なさすぎだよ。GSも低予算すぎて涙目だったし。
 
ここまで書いたところ
シリーズ構成:西園悟 ←これが原因じゃねーの?
ってメッセで意見もらった。
あらー、そちら様もひどい実績ですね…。
 
アニメ好きが監督や脚本で出来の予想を立てる気持ちがよくわかりました。