任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1079663.html
この「任天堂本社社員」が実在しているかどうかはともかくw

52 名前: 公設秘書(東京都)[] 投稿日:2008/01/14(月) 22:44:18.15
ほう・・・ファイアーエムブレム任天堂とは思えん言葉だな
 
聖戦なんてギャルゲーじゃねーか

あっはっはw
でもFEは全員むさいおっさんキャラでも成り立つしなぁ。
聖戦は「結婚」って要素があるから「女」は必須だけど「美少女」は必須じゃないでしょ。仮に女側の立ち絵が影でも別におもしろさにあまり影響でないわ。
 
くやしいけど、任天堂ほど体力が無い限りはユーザーが望む「美少女」出すしかないのね。
「黙って俺についてこい」なんて任天堂だけですよ言えるの。
私だって美少女出てくるゲーム好きだけど自分の作るゲームで美少女なんてウリにしたくないもん。
でもまず手にとってもらわなきゃ勝負の場にも上がれんのよ。