突然だけどニュー速のスレを転載してお金儲けをしているコピペブログが増えてきた件について

http://www.heiwaboke.com/2007/12/post_1191.html
別にいいじゃん。
面白いスレを抜粋するだけだって相当手間隙かかってるんだろうし。
 
ROの時もそうだったけど「儲けてる『はず』だから〜」理論多過ぎ。
儲けてるところは儲けた並の努力をしているだろうし、氷山の一角を除いた連中はまったく儲かってないだろう。
 
初めて知ったがへいわぼけの「ブラウザ用2chビュアー」
なかなか面白いね。
昔29chというものがありまして、そこにあるブラウザ用2chビュアーで誰かが見たスレは保存されるようになっていました。
おかげでdat落ちした記事も見られたわけですね。
 

29chは「自鯖にログ溜めてる」わけですから滅茶苦茶金かかっていたようです。
赤字で赤字でしょうがないから少しはたしにと広告を出したら「金の亡者死ね」みたいな攻撃を大量にくらったそうで。
赤字のままがんばってくれてましたが最近幕を閉じたようです。残念です。

 

399 名前: カメコ(東京都)[sage] 投稿日:2007/12/10(月) 14:39:55.24
>327
ツールがあるからな。Janeみたいなツールでレス番クリックすれば
クリップボードにペーストしていってくれるやつが。アフィ連合が身内だけで回してるツール。

アフィ連合(笑)
身内だけで回してるツール(笑)
作れよw
もしくはプログラマに頼めば10分だろw