ヤンデレの俯瞰図

http://d.hatena.ne.jp/boukoku_db/20070226/p1
さて、先日のハカロワ書き手OFFで話題になりましたのでリンクしておきますよ。
確かに2000年の一番右のところに、HAKAGI ROYALEの文字がありました。おいおい。
森川由綺はいい病みっぷりだったと思います。
 
葉鍵ロワイアル、通称ハカロワは、聞いたところによるとかなり神格化されてまだ語りづかれているようです。(マイナーな世界で)
あんな若気の至りだけで書いたはずかしSSズが。
流石に書き手一同、もう書けと言われても書けねーよと笑ってました。そもそも仕事忙しくて時間ないし。
(そんな中、現在進行中のロワに参加している漢がいましたが)
 
そんなわけで、1レスロワイアル完結させようぜ!