スグリ(同人STG)

http://daidai.moo.jp/
全部で7面あるっぽいのですが。
4面クリアできねえええええ(;´Д`)
ほとんどノーダメージでボスまでいけるようになったのに、分身アタックが安定してかわせない。
しかし4面なんて中ボスすら「ぜってー倒すの無理」って思ってたのに、慣れると勝てるようになる。このバランスが最高。
 
修正パッチでてるのね。さて、1.2aをあてました。
('A`)何このぬるさ。ゲームバランス修正って、ぬるくしてどうすんの。
アンインストしてインスコしなおすわ。
やっぱり難しいゲームは売れないんだろうかね。
 
<追記>
クリアしたぞヽ(`Д´)ノ
結局4面ボスが一番強かったわ。といっても6面と7面のボスはソードぶんまわして運勝ちっぽいけど…。
次はソード封印してやるかな。
ストーリーもオーソドックスながら細かい演出がいい感じ。
難易度はパッチ当てたほうが上がるらしい。たまたま下げた部分にあたっただけのようだ。
何はともあれ最高ー!
</追記>