最後に

しかし他社の作品こきおろしていいもんかね…。
とはいえ
ビューティフルジョークラッチ!
・デビリッシュ〜ボールバウンダー〜
エッグモンスターHERO
・ぐるぐる投げっと
の4本は床に叩きつけて踏み砕きたいほどの糞ゲー。
NDSの評判を下げるためにS○NYが送り込んできた刺客」と言われたら信じるかもしれません。
 
おもしろさうんぬんはあくまで主観です。
私はシムアース(SFC)おもしれええ!!という人ですので、あくまで参考にということで。
ちなみに今までプレイして最高のゲームはソロモンの鍵(AC/FC)やクインティ(FC)です。
 
さて、他社かつ面白かったソフトもきちんとあげておかないと、単なる工作員とすら思われかねません。
キャッチ!タッチ!ヨッシー!
押忍!闘え!応援団
マリオカートDS
超執刀 カドゥケウス
は文句なく面白かったですし
ロストマジック
メテオス
きみのためなら死ねる
・脳を鍛える 大人のDSトレーニング
も良かったですよ。