ディ○ニーランドの「噂」教えろよ

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50039252.html
最後のオチまで笑わせていただいたw
 
[追記] 株主優待券について調べてみた。
1口(100株)につき、半年に1枚の株主優待券がもらえるようです。
ただ、株主優待券と言っても普通の券と変わらず、上のスレに出てるようなVIPレストランとかは使えません。
混んでいる時は入場できませんと書かれていますし、単なる引換券ですね。
 
今だと1株6600円なので、66万円です。
券が5500円。これは1年に二回もらえます。
1株配当が35円。これは1年に一回もらえるのかな?
そうすると1年に14500円相当が手に入るわけです。
年利2.2%。
銀行に預けているよりよほどいいですね。
彼女の分も考えて2口。132万円。やっすいなぁ…。