朝日新聞の「論座」がマンガ嫌韓流に対する反論論文を掲載

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50070800.html
ついに触ってしまったのですねー。華麗にスルーでやりすごしきれなかったんでしょう。
韓国人を見下して悦に入ってるという意見。わからないでもありませんね。事実そういうだけの人もいるでしょう。
ただ嫌韓厨なんて単語を恥ずかしげも無く使ってる時点で、韓国を嫌っている人を見下しているんですけど。
 
ところでもう少ししたら投票日です。
ネット上で韓国なんて嫌いだ!とか小泉はダメだね!とか叫んでいるだけでなく、きちんと投票に行きましょう。
現政権がダメだと思うなら野党に入れれば良いのです。簡単ですよね。
 
「確かな野党が必要です」ってのは共産党でしたっけ。
確かな野党は欲しいけど、日本に生まれるのはまだまだ先だろうなぁ。
一番良いのは、自民党が半々に分かれてくれることですが。