魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん

http://pixel-maritan.net/
なにこれw
最高。超最高。
特にじえいたん(自衛隊を擬人化したキャラ)最高。
紹介文のところで

じえいたん手足…朝日で毎日しばられている

ゲラゲラ(゜∀゜)朝日毎日しばられてるんですかw
自衛隊の人件費の話も書いてあります。
自衛隊は世界で3番目に金がかかっている軍隊組織ですが、(私は軍隊だと思うし、軍隊であってもいいと思ってる)人件費が馬鹿高い日本で大量に人を雇っているからです。
実質はまともな軍備は整っておらず、毎日朝日が昇るたび叫ばれている「日本は世界で3番目に軍備に力を入れている軍国主義」という主張は大間違いです。