さて、連日残業していたせいで(私のせいではないあたりがまたイラつく)見ることができなかった「これが私の御主人様」の2話を。
やっと既定のメイド服になりましたね。
 
やっぱりメイド服にはガーターベルトだよなぁ。
 
ところで主人公より、ヒロインのほうが性格悪くね?
女の子なら何やっても許されるってスタンスが。
いや、基本はその通りなんだけど「何やっても」の中に「美術品をぶん投げて割る」とかは入らないし、許せるのは自分に対して好意的な子のだけだ!
故意での物理的、金銭的損失は勘弁。
主人公とヒロインの会話聞いてると、主人公のほうがまともに見える。
(いいぞ、もっと請求書つきつけてやれ! そしていつツンデレの「デレ」になるのですか)
あ、妹さんの方は最高です。物分りもいいし。
 
いや、もう最近女性のクライアントが…。
女ならなんでも無茶が通るとか思ってんじゃねーよ…。
私が優しいのは彼女にだけだ。
頭も撫でられない奴なんぞに興味はねぇ…。
 
[追記]
そもそも、短髪の暴力系ヒロインなら、一人称はボクであるべきだ!