アイドルマスターのロケテ

昨日、池袋でアイドルマスターロケテを再びしていたので行ってきました。
何あの混雑。
よくみたら待ち時間300分とか書いてあるの。
300分だよ? 300分。
お前らロケテぐらいで普段こない池袋ゲーセン来てんじゃねーよ。
なんかグループが「よーし、俺の番が回ってきた」とか言ってるの。そこでまたブチキレですよ。
お前らな。150円やるから私にその権利ください。
 
↑うろ覚えでやるもんじゃないな。
というわけでプレイできませんでした。
やはり仕事中に抜け出して整理券だけゲットしておくべきだった。
とりあえず前回不評だったタッチパネルによるルーレット目押しのラグが解消されてたっぽい。
 
そうそう。中野でも現場に来ていたアイマスのプロデューサーに顔覚えられてた(;´Д`)
スーツでカメラもって録画してれば印象にも残ろうというもの。