第3話 人類は月に行っていない!?

http://moon.nasda.go.jp/ja/popular/story03/
以前TVで放映され話題になった「アポロ11号は月に行っていない!?」に対する記事です。
私も興味ないから「へーそうなんだー。それっぽい証拠もあるねー。NASAどうなのかなー」と半ば信じてたわけですよ!
まさかテレ朝だったとは!
というわけで、TV番組の方が捏造っぽいです。
いやぁ興味がなくて深く調べないことって、コロっと騙されるね。
もっと隣国人の侵略行為に対してみんな興味持ってくださいよ!
でも自分に火の粉が降りかかるまでまったく見向きもしないのは日本人の特性だしなぁ…。
お。だから色々おもしろおかしく書いて認知度をあげようとしてるという言い訳はどうだろう。