ドラゴンクロニクル荒らし

http://f53.aaa.livedoor.jp/~oracle/
ゲーム見てみたけど、おもしろそうだねぇ。
台を身内で占拠して、一人にスコアを集中。八百長で全国トップを取るほか色々やったらしい。
でもねぇ…。やり方人それぞれって言われちゃうとそれまでなんだよね。
 
私もバーチャロンフォースで普通に対戦してたら、対戦回数稼いで隠しキャラ出したいからとか言って、乱入自殺するやつがいてね…。
普通のゲームだったら別になんの問題もなかったんですけどね。
(設定しだいだけど、通常)フォースって5連勝すると強制的にゲームオーバーなんですよ。
これを連勝している時にやられると、我々(このゲームは2人でコンビを組んで遊ぶ)は何も楽しんでないのに200円/5回*2人 + 10円分カード度数*2人=100円とぶわけです。
ゲーセンの店員に訴えたら「プレイスタイルは人それぞれですから」
皆、そいつが居る時にはプレイしなくなった。
フォースは1セットしかないので、そいつが居る間は対戦が始まらない。
寂れた。
乙。