オフラインミーティング

http://f26.aaa.livedoor.jp/~roknight/b2hs/sfs2_diary/sfs2_diary/200411.html
オフラインミーティングのレポのようです。

それともうひとつは、「プログラム対応だけでBOTを根絶できる。」と思ってるので、「GravityさんがビルドしてますのでGungHo側では無理です」という回答に物凄くがっかり。

やはりプログラム直さなきゃ無理ガンホーは認識してるようですね。
正しい認識なんですが、やる気の無い開発にどうやって作業させるのかは運営永遠の問題。
GM沢山雇ってBOT排除って、コストパフォーマンスが悪すぎて会社組織では無理なわけで、グラヴィティーにその分の大金積んでさっさとやらせるほうが現実的でしょうね。
もちろん成功報酬でです。