BOTの取り締まりが疎かであること

底の抜けたヒシャクで、よくやるなぁと思ってみてますよ。
ヒシャクの再開発をグラヴィティー社はやるつもり無いみたいですし。
(プログラムがぐちゃぐちゃで面倒くさいんでしょう)

ここら辺は感覚の差なんですかねぇ…。
一般ROユーザーは「それでもやって、一生懸命なところを見せろ。そうすれば結構満足する」と感心するらしいのですが、私は「なんて実質的無意味な行動に、私らの金使ってんだ…」と呆れます。
一般ユーザーに対する宣伝になるのなら行うのもありかもしれませんが…。
まぁ韓○の会社に開発をさせた時点で、ガンホー南無ってところですか。(訂正)
まぁ韓○の会社を開発として持ってしまった時点で、ガンホー南無ってところですか。
全然対策を講じないグラヴィティーに、しびれを切らしたガンホーが開発員を日本に召喚しましたが結果はお粗末。
 
開発VS運営については、後述。