GMコール機能が無いこと

メールの方曰く、不安なのではと。
友人曰く、がんばってるところをアピールできてないと。
私は理屈の人間なので、アバブなんぞに大金払って超高品質回線引いてる段階で、ガンホーがんばってないなぁとは思わないわけで。
関東大震災があってもROのサービスは停止されないのでは?とか思って呆れてます。
(実際はガンホー社のほうの問題で停止するかと思いますが)
10万人が繋いでも、狩場で2秒とラグの無いレスポンスが返って来ること自体、サービス凄すぎと思わないのでしょうか。
友人「思わないよ。んな技術的なこと知らないもん」
そうですね。
友人「いくら鉄道会社がダイヤの限界までチューンして、精一杯お客を沢山運ぶようがんばっていたとしても、客ってのは自分の乗ってる電車がぎゅうぎゅうなら文句言うものさ」
そうですね。
友人「値段倍にして、客の数半分にしようとしたら、それはそれで文句言うんだけどな」
どうしろと。
 
環境がよくなるなら値上げしてもいいよ。と言う方いますけど、本当に他の客もそうなのか。
そうでなかった場合責任はとれるのかと言われると難しいところではないでしょうか。
少なくとも儲かってるうちは、そんな冒険しないと思いますよ。