社員(とその友人)はゲーム内で特別待遇になっていること

ガンホーの罪は一点だけ。
それがユーザーにばれたことがあるってこと。
開発陣が開発したゲームで、その人用のアカウントにゲーム金が沢山とか、報道陣むけの接待特別アカウントとか、無いわけが無いし。
ところで小中学生の頃、給食当番になったら自分のデザート多めにするとか、嫌いなもん少なめにするとかしなかった?
私した。
高校時代、生徒会長な友達に頼んで、部活の予算編成自分に有利にしてもらったりしなかった?
小中学、高校とやってきたことが、大人になったとたん潔癖になんてなるわけもなく。
 
この項に関しては、本当に純な方の反論が多く戸惑っております。
きっと記事は、そういう方がROに多いことを狙って煽ったんだと思いますが。