[追記]
この記事への情報、要望などは
kanoke_info@hotmail.com
にお願いいたします。(コメント数がはてなの限界だそうです)
しばらく追記や訂正を行っていきます。
必ずソースや根拠つきでお願いします。(ぐぐって出た記事レベルでOKです)
ガンホーはもっと儲けてるはずだとかに違いないとだけ言われても、困ります。

[追記]
情報提供のメール一通も来ないんでそろそろ締め切ろうかと考えてます。
某所で「情報提供したのに訂正しない屑」みたいな書き込みみたんですけど脳内電波とかで情報提供されても受信できないです(つД`)<メールでお願いします。
 
[追記]
色々波紋を読んだ私のコラムでしたが、何度かの追加コラムの後
http://d.hatena.ne.jp/kanoke/20041120
で一端終了とさせていただきます。(11/01〜11/20までの間にも何回かあります)
嘘は書いていないつもりなので、これらが皆様の知識になったのなら幸いです。