タカヤ-おとなりさんパニック!!-

まぁ昨日も紹介したんですけど、とりあえず読んだので感想を。
ヤマカムで紹介されてるコマ以外はにわのまことのギャグコマみたいな絵です。
にわのまことは半々だから「ああ、わざとやってるんだな。ゲラゲラ」と笑えますが、タカヤのほうはうまいのが2〜3コマですから、どうにも辛いところです。
ちょっと連載するには厳しいですね…。ヒロインの可愛さだけではちょっと…。
でもボーボボも週間連載にしたらキレが落ちまくりと言われていましたが、むしろ吹っ切って明後日の方向に全力疾走したおかげで現在はこれはこれでアリと受け入れられています。
2コマ漫画の連続で連載を持つとは恐るべしボーボボ
タカヤも渚が可愛ければ良しで突っ切ってもらいたいものです。