タカヤ -おとなりさんパニック!!-

「む…胸があたってるんですけど…」
あててんのよ
でジャンプ金未来杯優勝した作品。
あててんのよ」でググるともう大分ヒットしますね。
昔からあるお約束なやりとりで、以前もどこかで見た記憶があるのですが…。
そんなこと言ったらラブひなはやっていけませんし、人気とったもん勝ちだと思います。
つうか金髪碧眼ツーサイドアップツンデレじゃないですか? この娘。

そういえば、下級生2ツンデレキャラのためだけにプレイしましたね。
そのついでにヒロインと、メカ作り理系女も同時攻略しましたが。
(普通にヒロインも可愛かったよ?彼氏持ちヒロインはそんなにダメなのか?)

【坂本裕次郎】タカヤ - 渚萌えスレ7【祝・優勝】
2chの萌えスレ。読みきりで7スレ目ですか…。
>>1の注意書きのところに
「※アンチに見えるのはツンデレ娘です」
最高。書いた奴センスあるよ。