プリキュア様崇拝日記

以前も紹介しましたが、この日記のプリキュア様崇拝日記依存率が異常に高いため、再度紹介。
さまざまなネタを集めたリンク&紹介集です。
時間がある方はこちらを直接御覧になるのもよいかと思います。

休み明けはプリキュア様崇拝日記を参考にしたネタが多くなります。
休み中はチェックをしないからです。
そういえば紹介文章まで丸パクリしてたニュースサイトが2chに晒されて総すかんくってますね。
「病気だから仕方なかったんだ」という苦しい言い訳をしていましたが、本当に病気なのかもわからなければ、病気だからパクっていいわけでもなく、しかもパクられ元サイトに対して逆ギレで喧嘩売ってましたしあの結果はしょうがないですね。
興味ある人は
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1098214854/
へどうぞ。朝目新聞様曰く「檻の中からウンコ投げられた気分になる」とのことですが、まさにその通りな気分が味わえます。
[追記]上のスレ人多すぎになるのね。専用ブラウザで見てください。