WEB広告

久々にAdBlockを入れていないChromeでネットサーフィン(死語)をした。
広告マジでうざい…。
なんで動きまくるのよ。
目障りでたまらん。
動くだけならまだしもダメージエフェクトとかピカピカさせるのヤメテ!
まともにそのページ見てられないよ! スクロールしてもついてくるしさあ!
 
MtGWiki見てたからシャドウバースなんだろうけど、MtGやってる人間はあんな完成度の低いTCGやりません(偏見)
最低でも運営10年続けてから誘ってください!
※ねんがんの《Force of will》をてにいれたのに、仕事忙しくていまだ使えていない阿呆の戯言です
 
※あと、はてなダイアリーもこんなに広告ウザイとは知らなかったw