ルパン三世の感想

TV版ルパン三世
 
脚本のあまりの酷さに、見ていてずっと渋い面。
設定矛盾やキャラ崩壊。そもそもツマランとか、展開のための無理な行動とか、新米が作ったんじゃないの?ってレベルの酷い話しかない。
OPが頑張ってるだけにガッカリ過ぎる。
 
「ハイスクール潜入大作戦!」を見て完全に愛想が尽きた。
ルパンを含めて全員登場人物が頭おかしい。
特に教師陣が鷹の爪団と同じノリなんだが、いつからルパンはシュールギャグコメディになったんだ?
 
ここまで無理やりでくだらない設定にしたなら、最後に教師たちが硫酸とコントラバスとモップでマフィアを倒すくらいのことしろよ……。
一番最後の不二子のシーンとか、ほんとに何のために存在するんだ。
全てのシーンにつながりが無いし、シーンごとのギャグも全部滑ってるから、本当に何も意味の無い20分だったわ……。