「ゲーセンで出会った不思議な子の話」ってのが、作り話過ぎて読んでて冷めますな。
最後の方やりすぎ。そっ閉じだわ。
それ以前にゲーセンでスパ4の「さくら」使ってたっておい、時代公証はキチンとやれ。萎えるわ。
 
荒み過ぎてたから消し消し。
ここから上書き。えーっと最近更新してないからなー。何書こう。

最近はネトゲの更新作業に追われて全然行動がとれない。
基本的に1つのことにしか集中できないから、ネトゲの更新のことで頭一杯になっちゃうと、ずっとそのことを考えてしまう。
電車の中とかも。
 
昨日それでか分からんけど、電車で手袋忘れて無くしてしまった。
寒い……。
嫁さんの徴発しておくべきだったか。