おいおい、仕事に必死になってたら1ヶ月近くほっぽらかしだったよ……。
いや、だって隣の監視が厳しくて……。
 
最近はどうだなぁ。アイドルマスターかな。気になってるのは。
Fate/Zeroは言わずもがなとしても、アイドルマスターアニメ版の出来が凄まじい。
作り手に愛されてる感がでまくってる。
 
是非、菊池真回の出来を見て欲しい。
1週間くらいで見られなくなってしまうので、お早めに。
http://www.nicovideo.jp/watch/1321241203
ここまで気合入った創作物見せられて、対抗心燃やさなかったら嘘だよね。
近々私が全面監修したゲームがリリースされまーす。
よろしくね。
 
と、そのゲームのバランス調整で血反吐吐きながらの久々更新でした。