最近あった出来事

----------------------------------------------
私(*´ω`)桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃(´∇`*)嫁
 
嫁「桃切ったわよー」
私「半分ずつだね」
----------------------------------------------
(*´ω`)___桃桃桃桃桃桃桃桃_(´∇`*)
桃×3ゲット           桃×1ゲット
 
私(半分オーバーしないように気をつけないとな)
----------------------------------------------
(*´ω`)______桃桃桃桃__(´∇`*)
桃×3ゲット           桃×1ゲット
 
私(6個よりは多くありそうだ3つなら半分を越えないな)
----------------------------------------------
(*´ω`)________桃___(´∇`*)
桃×2ゲット           桃×1ゲット
 
私(残り4つだから、2個食べたらちょうど半分)
私「ごちそうさま」
----------------------------------------------
(;´Д`)____________(;Д;)
桃計×8             桃計×4
 
嫁「なんか、少なかった気がするんだけど…」
私「す…すまん。同じペースで食ってるもんだとばかり…」
----------------------------------------------