おおっと*「Wizardry Online」キター! クローズドβテスター募集,4Gamer枠1000名で本日スタート

http://www.4gamer.net/games/044/G004471/20110518078/
キャラロストありのMMORPGがついにきた!
にわかどもが「キャラロストありとかどんなマゾゲーだよ」とか言ってるが、お前らがやってるような「レベルあげるのに1年かかりますwww」とかいう糞ゲーと同じシステムなわけねーだろバーーーカ!!
うひょー!
とりあえずCBT応募したぜー!
みんなもやろうぜ!
 
あ、私Wizに関してはにわかです。

ゲームポットIDの登録

あのさぁ。
パスワードが半角英数字「小文字」オンリーってどんなマゾ仕様だよ。
しかも8文字から16文字限定って、お前パスワードをハッシュ化してないだろ。
なんかすごい不安が増してきたんだが、ゲームポット大丈夫か?
 
ゲームポット…??
うーん、えーっと。製品一覧はと…。
(;´Д`)うはぁ、私が昔作ったゲームを運営している会社じゃないか。そんな運営で大丈夫か?