AKB48が所属するoffice48社長の芝 幸太郎が100円のガスボンベを500円で被災者に売りつける:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/4374816.html
AKB商法とか色々聞くが、まったく興味ない。
それはおいといて、この記事でこの芝社長というのが総スカンなのが良く分からん。
リスクに対してリターンを払おうとしないとか、どんだけ乞食根性なんだろう…。
(1)空路などを使ったというのが嘘だと思っている
(2)普段の行いが悪くて、袈裟まで憎い状態
(3)世の中全て、完全な善意で動く正義の味方が助けてくれると信じている
(4)この社長がガスボンベの買い占めを行ったので、100円で届ける正義の味方の分が無くなったと思っている
 
以上のどれかか。
 
これ叩くなら、ご自分で100円で売りに行くか、「500円は俺らで払ってやるわ。被災者には無料で届けろ!」と行動を起こさないなら偽善通り越して悪だと思うわ。
 
空輸までして仕入れたボンベを100円で売れって「ならそもそも空輸からしてやんねーよ!」ってなるだけじゃん。
そして空輸される予定だったボンベは「100円で届けてやんよ」という正義の味方が現れるまで倉庫で眠るわけか…。