Amazon.co.jp で日本語電子書籍をおまけとして配布します - コトリコ

http://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20110222/1298325569
わははw
最高最高、こういう人大好きだわ。
 
Amazon電子書籍売ろうとすると凄い面倒が多いので、Amazonで「電子書籍をダウンロードできるURLが印刷されたダンボールを売ります」とのことです。
宣伝して欲しい!とのことでしたので、宣伝。
このブログ見てる人、どれくらいいるか分かりませんが。
 
でも、Amazonでゲーム売ろうとしたんですけど、1本しか預かってくれないんですよ。
で、売れたら「1本補充するために郵送して!」ってくるんです。
えー…。
面倒な上に、その費用こっちもちって…。100本単位で預かってくれよう。
 
このダンボールもその手間大丈夫なのかな?