ダンガンロンパ感想

とりあえず2話まで終了。
 
まだだ…。
まだチュートリアル的な意味合いだからだ…。
これから面白くなるんだ…っ!
 
事件起こった瞬間に犯人モロバレとか、分かりやすいチュートリアルを作るために仕方なくやったんだ!
学級裁判パートが始まってから新事実発覚とか、分かりやすいチュートリアルを作るために仕方なくやったんだ!
日常パートがすさまじくかったるいのも、日常パートでの操作方法を詳細に教えるためだ!
 
分かりやすいチュートリアルを用意し、ゲームを楽しくプレイさせるためなら、ストーリーの一つや二つ…っ!
 
あ、そうだ。音楽はかなり良い感じですよ。
雰囲気にあっていますし、迫力もある。名曲。