電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1238022.html
(;´Д`)
この前、通勤電車でDSをものすごい一生懸命やってる人注意したら逆ギレされたんだよね。
タッチペンで「カカカ!カツカツ!カッ!カッ!」とかやるなよ大人が…。
 
なんでそういう人って、必ず「おめーには関係ねーだろーが!」「俺が何しようが自由だろが!」っていう反論なんでしょうね。
ただ一度の例外無く、この二つのどちらかを言ってくるんですが。
 
こういう記事見ると、注意一秒怪我一生(意味ちげー)だなぁ…。
今朝もノーパソで書類を作ってる人がカタカタカタカタうるさくてねぇ。
迷惑顔で見ると、向こうも認識してるらしく目逸らすんだけどやめない。
隣で彼女らしき人がいたけど、車内で飯食って飲み物飲んでノーパソカタカタ打って、隣に迷惑顔で見られる男を彼氏にする気持ちが全然わかんないよ><