駅コンセントで携帯充電の女子大生摘発 「3銭分でも盗みは盗みです」…JR相模原駅

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1173891.html
とりあげるの二度目なんですけどね。
なんでかというと、本当にこれやってる人見ちゃったからw
 
駅員さんに通報したところ、若い駅員さん、捕まえる気マンマン。
こいつこのニュース読んだなwと思いましたよ。
警備員のおじさんと注意しに行って、しばらく後戻ってきました。
 
盗みやってた人はそそくさ退散。警察は呼ばれなかったみたいですね。
警備員のおじさんも、駅員に「あれで捕まえるのは難しい」みたいな話してたし、やはり本来警察がくるようなことじゃないんですね。
 
記事の女子大生は、駅員に注意されてもやめなかったとか、悪びれないとか、そういうことをやったのかもしれませんね。