【大野病院事件】「手術時にビデオ記録を−」 遺族が福島県に要望書

http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51250421.html
だから、転院を勧められてたとかのソースを…。
と、調べてみたらWikipediaにソース元が載ってますな。

日本経済新聞、2008年8月21日、14版43面

他の部分でも、おおむね日経がソースのようです。
 
しかしなんというか、手術中の妻の撮影を。しかも出産ってことはピーだろ。
ふざけんなw
昔、産婦人科で麻酔効いて寝てる婦人を撮影してコレクションして逮捕された奴がいましたけど、ああいう奴歓喜
 
医者「緊急手術だ!急げ!」
助手「手術の用意はできましたが、撮影機材が不調で今代わりのものを取り寄せています!」
医者「待ってられるか!死んでしまうぞ!」
助手「撮影しておかないと、あなたが犯罪者になってしまいますよ!」
という熱いやり取りがなされるわけですね。わかります。