おまえらの選ぶベストクリーチャー

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51193292.html
まずは極楽鳥。何故なら一番最初に買ったパックに入ってたレアだからです。
お、166とおそろいじゃん(*´∇`)綺麗だからって理由でトレード拒みつづけたんですが、シャークされずに済んでよかった。
5th大気の精霊はお世話になりました。
時エイトグさいこー。
あとは花の壁とかボトルノノームかな。びっくりするほどクリーチャー使ってなかったな私。
 
ブラストダームとか死ねよヽ(`Д´)ノ
リバーボア?消えろヽ(`Д´)ノ
モグの狂信者?去れ。転覆がフィズんだろが畜生ヽ(`Д´)ノ
果敢な勇士リン・シヴィーとか地獄に落ちろヽ(`Д´)ノ
ファイレクシアの抹殺者?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
変異種?使ったことねーんだよ●三ヽ(`Д´)ノチクショー
虹のイフリート?使われたことしかねーんだよ●三ヽ(`Д´)ノチクショー
 
まぁ5thのワイルーリーの狼とかどう?
2マナ1/1でタップで任意クリーチャーを+1/+1。何故かレア。微妙な能力だけど絵が綺麗で素敵。
 
あー…。Serendib Efreetとかマハモティ・ジン使ってみてーなー…。
野生の雑種犬とか使われたらキレるんだろうなぁ…。何あれ。