「歴史は俺を学校に行かせないつもりか」
アニメ版ナイトウィザード。微妙微妙と思いつつもだんだん盛り上がって来ました。
しかし原作知らない人にとっては「1話限定新キャラ登場。その後放置」アニメにしか見えないのではなかろうか。
あー、TRPGやりてえ。ダブルクロスとかルルブ買っただけで放置状態ですよ。
 
バンブーブレード。相変わらず安定した面白さです。
 
もやしもん。現在一番面白いアニメです。
でもつい原作読んじゃった。てへ。
 
クラナドはきりました。
 
しおんの王。なかなか面白いです。でも本格サスペンス将棋アニメだったんですね。サスペンス側にシフトしていくのかな?
 
こどものじかんはほぼ原作通り。ロリはともかく話は面白いです。媚びなくていいから真面目に話おっかけてほしいのが本音。